冬の空気感。

f:id:ToSHi09:20190103032840j:plain


新年明けましておめでとうございます。

今年は更新頻度を上げてたくさんアウトプットしていこうと思っているのでよろしくお願いします。

 

突然ですが、僕は季節の空気感を感じるのが好きです。

外を歩いている時。サイクリングしている時。その時に感じる空気の匂いとか、空の色。稚拙な表現ですが「夏だな〜」とか「冬だな〜」みたいな。この感じ、たまらなく好きです。

そこでこんなものを作ってみました。

 

 

www.youtube.com

 

冬の空気感を意識して作ってみました。

普段洋楽やEDMを聴かない方もいるかもしれませんが、冬の空気感を感じられると思います。

作業する時や勉強する時などのBGMとして、ぜひ聴いてみて下さい。

時々こんな感じで音楽関連の記事も書いていく予定なのでよろしくお願いします。